Alliance of Valiant Arms ストレスを消去するには?
寝起きスッキリ、疲れ知らずでエネルギーいっぱいに人生を楽しむ身体に変える【身体革命】 リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

2010年07月28日

福万屋

KKBのキンスペで放送された、

夏もやっぱり・・・らーめん食べたい

7月2日放送されたお店より

http://www.kkb.co.jp/jisya/kingspe/library/100702/3.html

福万屋に行きました。

壷らーめん・・・

福万屋

気になって食べましたよ。

もちろん小鉢に移して食べるのですが・・・

壷の中身はずっと熱くて最後まで熱々で食べれます。

夏に向かない感じですが・・・やっぱり夏こそ熱々を食べるのが

良いですよね。

なにやらこの壷は本場中国より取り寄せた品だそうです。

もちろん壷らーめん以外もありますので

行ってみてはいかがでしょうか?

まぁ私は壷らーめんに見事に惹かれて食べに行きましたが、なにか?w

福万屋

お店看板。場所は225沿いですので裏道いかないように・・・。

google地図にて確認して迷いました。下の地図のマークに惑わされないように。

住所:鹿児島市谷山中央3-4730-1
TEL:099-269-2525
営業時間:11:00~15:00/17:00~22:00
定休日:木曜日


大きな地図で見る





同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
まぐろラーメン みその食堂
麺歩 バガボンド
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 まぐろラーメン みその食堂 (2010-07-20 22:16)
 麺歩 バガボンド (2010-07-06 22:58)

Posted by keaton at 01:51│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福万屋
    コメント(0)