Alliance of Valiant Arms ストレスを消去するには?
寝起きスッキリ、疲れ知らずでエネルギーいっぱいに人生を楽しむ身体に変える【身体革命】 リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

2010年07月20日

まぐろラーメン みその食堂

まぐろラーメン みその食堂

串木野まで食べにいってきました。

まぐろラーメン・・・。

ずっと気になっていながら、ずっと食べにいきませんでした。

高速も無料だったので移動しやすかったです。

入り口
まぐろラーメン みその食堂

メニュー
まぐろラーメン みその食堂
まぐろラーメン みその食堂

私は一番上にある画像の「まぐろ200セット」(950円)を注文

和風でスープがすっきりしていて食べやすかったです。

また隣にあったこのお店も気になりました。
まぐろラーメン みその食堂

住所:鹿児島県いちき串木野市4285
TEL:0996-33-6321


大きな地図で見る





同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
福万屋
麺歩 バガボンド
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 福万屋 (2010-07-28 01:51)
 麺歩 バガボンド (2010-07-06 22:58)

Posted by keaton at 22:16│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
どうもです。

みそののマグロラーメン美味しいですよね。

最近食べてないなぁ~。

また食べたくなりました。
Posted by やすやす at 2010年07月24日 19:25
コメントありがとうです。

美味しかったです。

ずっと気になっていながら

なかなかいかなかったんですよね。

念願かなってという感じで食べました。

豚骨と違い和風スープは

また食べたいという後味を残しますね。

また機会があれば食べにいきます。
Posted by keatonkeaton at 2010年07月24日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まぐろラーメン みその食堂
    コメント(2)