Alliance of Valiant Arms ストレスを消去するには?
寝起きスッキリ、疲れ知らずでエネルギーいっぱいに人生を楽しむ身体に変える【身体革命】 リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

2010年11月12日

尖閣問題

私個人的には

こういう日記は書くということは

全く考えておらず、

それでも書こうと思いました。

つたない文章になるかもしれませんが、

少しでも、皆さんに知ってもらうことが大事なのかと思い

書こうと思います。


今まで色々あった問題も自分の中では

自問自答し、ブログに書くってことはずっと思い止めていました。

しかし今回の尖閣問題だけは・・・・。


日々の報道で、ずっと何故、海上保安庁の方が尖閣ビデオを流出したのかと

疑問に思って視聴していたのですが、どこの報道もその部分をオブラードに包むように

ぼかして放送されている感じだなぁと、私は思っていました。


海保の方が自分の地位を揺らぐかもしれないことと、天秤にかけてそれでも

流出させる選択に至ったかということ。


最初に不思議に思ったのが、前原大臣が

決定的な証拠があると断言して、拘留延長になったにもかかわらず、

釈放したこと・・・(この間に中国にて日本人も拘束され色々な圧力があったと容易に想像ができたのですが・・・)

圧力があったとしても、決定的な証拠と断言したということは、

誰もが見て、納得できるものが証拠としてあったということ・・・

それなのに、日中間での考慮ということで・・・釈放・・・この時点での

政府というか、仙石官房長官は、政治的圧力は無いと発言されたのですが、

じゃあどうして、釈放したのか・・・圧力が無いと発言されても信憑性が・・・


その後、時間が流れ、いつの間にか極秘扱いとされた証拠・・・

流出に関して、仙石官房長官が発言した「犯罪行為を称揚するのか?」

これにちょっと違和感を感じました。

もちろん私も流出された海保の方が何の問題も無いとは思いませんが、

なぜ、流出するまでの覚悟をさせたのか?という疑問が大きく

その疑問の部分を報道して欲しかったし、政治的圧力の不明瞭な部分が

あるから、世論が流出側よりになっているのであって、

圧力があったのか無かったのかを仙石官房長官には回答いただきたかった・・・

まぁ圧力があったと答えることは仙石官房長官にはできないでしょうが・・・


この流出までの流れが、髑 髏さんのブログにて、青山のニュースDEズバリの

動画が紹介されており、推測の部分もありましたが、納得しました。

仙石官房長官 あなたは「責任のある立場の方には、しっかりと責任を取っていただきたい。」

発言されましたね。もちろんこの発言は仙石官房長官自身も含まれているのですよね。


青山さんのニュースも貼りますので是非見てみてください。

鹿児島で放映されていないと思いますので・・・。


動画は削除されているようなので、

ぼやきくっくりさんのブログにて

メモ起こしされてますので、ここで確認されるとわかると思います。

興味ある方は是非読んでみてください。

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid912.html

またコメントを書けるようにしておきますが、

誹謗・中傷の書き込みが見られた時点で書き込み不可とさせていただきますことを

ご了承ください。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
MGゴッドガンダム・・・
モラタメ S&Bのスパイス当たりました。
マッコリ
ネスカフェバリスタ 届きました。
日本代表チップス
Googleのトップ画像がパックマンに
同じカテゴリー(日記)の記事
 自電車のライト (2013-03-25 21:05)
 姉へのプレゼント (2013-03-25 20:57)
 福原原発事故について・・・ (2011-03-28 18:52)
 尖閣問題 青山繁晴のニュースDEズバリ (2010-11-14 02:22)
 23時15分 (2010-10-14 23:49)
 ただいま福岡 (2010-10-03 21:47)

Posted by keaton at 01:48│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
尖閣問題
    コメント(0)