Alliance of Valiant Arms ストレスを消去するには?
寝起きスッキリ、疲れ知らずでエネルギーいっぱいに人生を楽しむ身体に変える【身体革命】 リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

2010年04月18日

イ・サン

これまたBSでの放送ですが・・・

イ・サン
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/isan/index.html

すでに36話ですが・・・
私も途中から見ているのですが
面白いです。

んで朗報です。
NHKのBS-hiチャンネルで6月から放送が始まるようです。
もちろん私も見ます・・・最初のほう観ていないので・・・。
ただし、現放送の吹き替えではなく
字幕のようです。

しかも本来の韓国での放送時間は日本の60分と違い70分だそうで・・・・
現吹き替え放送はカットされているようです。
それがノーカット放送されるそうです。

私個人的には、吹き替えはあまり好きではない・・・。
どうしても口の動きにおかしな部分を感じてしまうし
声の違いがあまりにもかけ離れてしまい別作品と思うことが
多々あるので・・・。

イ・サン役のイ・ソジンさんも本来の声は吹き替えの川島得愛さんの高めの声ではなく
私の聞く感じですが、低めの声なのでやはり少し違和感を感じてしまいます。

楽しみです。HDDレコーダー空きが少ないかもしれないけど録画したい。





同じカテゴリー(ドラマ)の記事画像
龍馬伝 32話「狙われた龍馬」
イ・サン 46話 「断罪の決意」
龍馬伝 26話 「西郷吉之助」
龍馬伝 25話 「寺田屋の母」
パンドラⅡ飢餓列島 最終回
パンドラⅡ飢餓列島 6話
同じカテゴリー(ドラマ)の記事
 イ・サン 最終回 (2011-02-13 22:50)
 イ・サン・・・62話 (2010-10-24 22:32)
 及川光博さん。 (2010-10-24 18:13)
 仮面ライダーオーズ 放送開始 (2010-09-05 22:31)
 IRIS 最終回 (2010-09-01 23:16)
 IRIS 17話 (2010-08-25 22:26)

Posted by keaton at 22:39│Comments(0)ドラマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イ・サン
    コメント(0)